
  • 2011.12.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちょー



久しぶりですぴかぴか



私ゎ元気に
しておりましたぴかぴか




どのくらぃ
放置してたのやら(笑)




とくに
書くことありませんが



でわ(≧∇≦)



久しぶりに


どぅもぴかぴか
めちゃくちゃ
ひさびさですわぴかぴかぴかぴか



東京で1人暮らし
頑張っていますぴかぴかぴかぴか



バイトも決まって
お金ゎひとまずなんとか
なるぜぇ上向き上向きぴかぴか(笑)



学校も
まーまぁー
楽しぃですぴかぴかぴかぴかぴかぴか





また
日記書きまぁ〜っすwwぴかぴか






あけまして


おめでとぅござぃますぴかぴか


今年もよろしく
お願ぃしますぴかぴかぴかぴかぴかぴか



今年ゎ4月から東京で
1人暮らしですょ…ι

部屋ゎまだ決まって
なぃっていぅねぇιι


決めに行かなぃとぴかぴか





今日ゎ…


久しぶりに書くゎぴかぴかぴかぴか


今日ゎてらしーこと
寺島拓篤くんの
誕生日〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


歳、いくつだっけ??



まぁー
お誕生日おめでとぅぴかぴかぴかぴか









昨日ゎ…


遠出したょぴかぴかぴかぴか


3月振りやったな(笑)



お宅訪問したんだけど
坂本真綾ちゃんが
好きな子でWぴかぴかぴかぴか

ライブDVD見せてもらったり
ライブの話とか聞いたぴかぴかぴかぴか


やっぱ
真綾ちゃんカワイィなWぴかぴか


ぅちも
ライブ行きたくなったゎ(笑)







calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM